> MTR&Y in サッポロォォ~~~!!
5月8日Zeppsapporoにて奥田民生LIVE!

今回はなんと!番号がかなりの良番!
並んでいる時から緊張が凄かったです。
外は雨降りではなかったけど肌寒く
さすがにTシャツでは待っていれませんでした。
そして今回も私の大好きな友達がサッポロに集結!
北海道の方面、下の方面、真ん中方面からと
道外からも来てくれて、久しぶりに会う友達とは久しぶりの気はしなく
初めて会うのに初めての気がしなく。
それはみんなマブダチですから!!
また次何処かで一緒に同じLIVEを見たいです。

やっぱり奥田民生が大好きだなーと思った一日です。

それでは以下ネタバレの為反転↓

MTR&Yはご存知の通り
M 湊雅史  T 奥田民生  R 小原礼  Y 斉藤有太

の4人形式で、いつものGOZではありません!
これから多分このままで行くと感じました。(どうなんでしょうね)
GOZじゃなくて寂しいのもあるけど新しい音での再出発も凄く良かったです!
特に今回はギターが民生一人なので改めて「うわ~~この人のギターすごっ!」と思いました。
ギターの弾き方がかっちょいいんですねー。一番民生のギターの弾き方が好きなんです。
今回は有太さん側の最前列に!!OTはジーンズにアロハシャツ(その中に水色のTシャツ)でした。MCでちょす(かまうと言う意味)が流行(笑)特に小原さんが気に入ってましたね~
OTはアンプをいじりますが使い方がいまいち分からず(笑)
「ちょっと待ってね」と言う姿が可愛すぎです!
アンコール2でなにやらOTがチラシを見ながら登場。
そのチラシとはRSRのチラシ!「へぇ~こんな人も、あんな人も出るのか!」とひとり芝居(?)会場が「(そのチラシ)ほしい~」コールになるとOTはその紙で紙飛行機を作り飛ばした!!
・・・・のにOTの所にヒュン!と戻った!!(爆)そのままBEEFに突入!あれは爆笑でしたね~
そしてそして!!!!!!!
生デニーーーロォーーー!やってくれましたよ!(笑)あれは凄く嬉しかったです。

<セットリスト>
※間違っていると思います(笑)
①ギブミークッキー②快楽ギター③ベビースター④ライオンはトラより美しい⑤何と言う
⑥家に帰れば⑦人間⑧細胞⑨アーリーサマー⑩ハネムーン⑪海の中へ⑫手紙
⑬スタウダマイヤー⑭スカイウォーカー⑮恋のかけら⑯プライマル⑰哀愁の金曜日
⑱サプリメン⑲ルート2
EN
1 船に乗る2 さすらい
EN2
1BEEF


[PR]
by nfmh-joy | 2005-05-09 20:14 | スピッツ・奥田民生

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧