人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 動き出しそうなパンフ
民生のTシャツ付きDVDパンフはいつまで続くのだろう。
出来ればずーーーっと続いて欲しい!
さて、今回は早いもので第3弾!
笑いっぱなしでした、ネタバレになるといけないのでここには書きませんが
是非っ皆さん買いましょう!(笑)

カレーTシャツが勿体無くて着れないなぁ(ちなみに甘口)
今回買ったグッツはパンフ、ステッカー、エコバックのみ
黒いTシャツもかっこよかったんだけどここは我慢!
だって夏にバンハズのTシャツを買わなきゃいけないから!
でも後で着ている人を見ると「あぁぁ買っとけばよかった~~」なんて思うもんなんですよね。
今まさにストラップセット?買っとけば良かったと思ってます(笑)
私は結構ツアーグッツって買っちゃう方ですけど皆はどうなのかなぁ~
友達に「グッツ依存症」と言われますけど(笑)

そういえば中村獅童さんご結婚されるんですね~めでたい
獅童さんは「HR」で初めて知ったなぁ~
民生の「まんをじして」目当てで見てたけどめちゃ面白くて大好きだったなぁ「HR」。


本日の一曲
「君の街まで」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
by nfmh-joy | 2005-05-10 20:02 | スピッツ・奥田民生

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧