> くるり 岸田日記更新
くるりの岸田日記更新。
結構曲のタイトル考えるの大変そうなんだね~
でも「この曲には仮タイトルがあった」と聞いたら知りたい!と思いません?

昨日スペシャでフジファブリックの新曲「虹」をひと足先に聴きました。
あら~なかなかの爽やかチューン!
『夏に自転車に乗りながらヘッドフォンで聴きたい曲』って感じでした。
PVもなかなか面白かったですね。早くLIVEで聴きたいなー。

あともう一つスペシャを見てて気になった曲が。
SPORTSというバンドで「Believer 」という曲です。
スーパーカーみたいな感じでメロディーが綺麗なんですよね
声も綺麗でした。Vo、Gは男の子、あとドラム(男の子)ベースは女の子で
3ピースバンドらしいです。注目してみようかな~
でもCD聴きたくてもなかなかレンタルしてないんですよねー。
スパルタローカルズも聴きたいけどレンタルしてない・・やっぱ買えって事か?
でもスパルタは買ってもいいかな~。

さて今日の深夜0時RSR第二段出演アーティスト発表でございますよ!


本日の一曲
「カレーの歌」 / くるり
[PR]
by nfmh-joy | 2005-05-19 20:06

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧