人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005 「Re:Re:」 in Zeppsapporo
はじめはこのZeppは行かないつもりでチケットも取らなかったのに
やっぱり行きたくなって、でも仕事だから「よし、仕事終わってから行こう!」
と決めたのに・・・はい、早退して行っちゃいましたー(笑)
「病院に・・・」という嘘付いて。

6時に札幌着!開場は6時からだから汽車から降りてダッシュで
ロッカーに荷物を預けタクシーでZeppまで行きました。
そして係員の人に「すみません~300番台なんですけどー」
というと「今もう整列始めてるので、切れた所で入ってください」と言われ
入ったところは1000番台の行列かな?
あれ?結構前空いてる?って感じで前に行けました。



セットリストは旭川とビミョ~~に違いました。
Zeppの方が曲数多いよね?

そして、MCでゴッチの口から言葉を濁しつつも・・・・
これは残念ながら言えないんです、今は。
カンのいい方なら「お!」と分かったと思います、でも今は言えないんです!(笑)
分かった方でも心の中にしまっておいてください。
でもこの事聞いた時はテンションヌ上がりましたよ!
そのうちここにも書けると思うので!いまいち「わかんね~よ!」
って方もお待ちください!諸事情があるんです(笑)

喜多君がず~っと笑顔で凄く可愛かったんです。
あと山さんはゴッチに「タッキー&山田」という変なあだ名付けられて
ゴッチ「これからは札幌ではタッキー&山田って呼んでください」と。
いや私は板長と呼び続けますよ!(笑)
ちょうど近くでお祭りやってたんですよね、
「お祭り行きたくなったらMCじゃない時にこっそり行ってください」
「結構客席見えてるからへこむんですよ」とゴッチ
あ、あと「LIVE終わったらお祭り行ってチョコバナナでも食べてください・・・エロく」
とミニ下ネタも(笑)

ん~今回はMCあんまりなかったなぁ
いつもこんな感じかな?

6月14日(火)
①振動覚②リライト③フラッシュバック④未来の破片⑤ブラックアウト
ここまでは覚えてるけどあと順不同
君の街まで・ループ&ループ・アンダースタンド・マイワールド・電波塔・夜の向こう・24時・無限ライダー・サイレン・ノーネーム・Re:Re:・N.G.S・遥か彼方・羅針盤・Hold me tight・君という花
EN1、札幌ご当地ソング(タイトル忘れました、なんとかなんとかジンギスカンだったな 笑)
・海岸通・エントランス
ん?アンコール4曲やったような~なんだっけかな?

いや~結構間違ってる、間違ってる自信ある(笑)
旭川とごっちゃになってるなぁ~きっと
旭川みたいにセットリスト見える距離だったらなぁ。


本日の一曲
「電波塔」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
by nfmh-joy | 2005-06-15 19:28 | アジカン・テナー・エルレ

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧