> RISING SUN 2005 番外編
RSR番外編です。
写真などちらほら。

リー!リ-!リー?さん

にトラバさせていただきました。



EARTH TENT
今年はアスファルトがひいてあって、砂埃が立たなかった!!
WESSさんもちゃんと考えてやってくれてるんだなぁと思いました。
昨年柵が壊れたりしたので、柵も頑丈に!
c0045624_20271694.jpg

夜のEARTHTENTはライトアップされキレイでした。
c0045624_20274931.jpg

SUN STAGE
これがRSRのメインステージ。
c0045624_20281371.jpg

RED STAR FIELD
c0045624_20282961.jpg


他にGREEN、BLACK、MOONなどのステージもありましたが
とにかく写真撮る暇がないの!!(爆)

<目撃したアーティスト>
●氣志團(フジファブリックを見に来ていた、しかしエルレがあるため横目でチラッとしか見ず 笑)
●10-FEETのタクマーン(アジカンの時に見に来ていた、前で見ようとして外人さんのセキュリティの人に注意されてた 笑)
●キュウちゃん(exTMGE)(ピロウズの時にイキナリ前に現れた、そしてすぐどっかいった)

<遭遇したアーティスト>
○怒髪天の増子兄
誰でも遭遇出来ます(笑)今年はベロンベロンに酔ってて、フラフラ歩いてた。
握手してもらったら増子兄がフラ~~っと倒れそうになってた。

私「大丈夫ですか!!(笑)」
増「大丈~夫、大丈~夫!」←全然大丈夫じゃない
私「本当に??(笑)」
増「俺ね、(出演者の中で)一番飲んだよ!」
私「ぎゃははは」
ここでせっちゃんが始まり歌声が聞こえてきた。
増「斉藤君見ないとね!見るって約束したからね。」本当か??(笑)
しかし増子兄歩くスピードが亀並みなので、増子兄をおいてせっちゃんに移動(笑)
気になって後ろを振り返ると、増子兄はまた誰かに話しかけてた(笑)

○スカパラ&フィッシュマンズのドラム欣ちゃん
これはマジでビビリ~~です。凄くドキドキした~~~!!
くるり終わりで一応EARTHの方に誰か出てないか確認しにいって
帰る時に、関係者入り口でなにやら人だかり(といっても10人もいたかいないか?)
誰~?と思ったら欣ちゃん!!
皆握手してもらってる~~どうしよう私もしてもらおうかな・・・と思って近づく。
みんなに嫌な顔せず凄く親切に握手やら写真やら撮ってる欣ちゃん素敵でした。
皆「フィッシュマンズ最高でした!」とか「スカパラ良かったです!」とか言ってる
・・・は!!私スカパラも見てねぇ、フィッシュマンズも見てねぇ!!なんてこった!
この無礼者!それなのに握手してもらおうだなんて!!ずーずーしい!!
「どうしよう・・・なんて言おう」と思ってたらそして私の番に!
私「あ・・・本当にありがとうございました!!」
なんじゃそれーーーー!!!(笑)ありがとうって何だよ!何にだよ!
と一人心の中で突っ込みを入れてると握手しながら
凄く素敵な笑顔でうなづきながら「ありがとう」って言ってくれて
ああ、スカパラはプレデターズとかぶってて見れなかったにしても
フィッシュマンズは見れたのに・・・ゴメンネ欣ちゃん、ありがとう欣ちゃん
来年は見るからね。と誓い帰っていく欣ちゃんを見守りました。


2005年のRSRはいっぱい色んな人と出会えて、色んな友達と楽しめてすっごく楽しかったです。
誰が出るから行くとかじゃなく、RSRがある限り私は毎年行き続けます。
是非RSRにちょっとでも「参加してみたいな」と思ったら参加すべし!!

私と一緒にLIVE見たり、ご飯食べたり、テントで寝たり、話したり、
したすべての人!ありがとう!また来年蝦夷で会おうね!
[PR]
by nfmh-joy | 2005-08-24 21:08

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧