人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あのー、そんなんでいいんですか?
今日会社の偉い人(社長じゃないけど)に
10月~月1の早退OK頂きました!!!!
スペシャルあざーーーっす!
これで、10月スピッツ~2月ELLEGARDEN全部行けるよ(笑)
とりあえず28日は社長が旅行に行ってるから「勝手に帰っていいよ」って(オイ)

アダグジこの会社に入って良かった・・・。
だって休みたい時に休んでいいって・・硬く考えすぎだって・・
そんな仕事ばかりだったら何処にもいけないぞ!って・・・。
しかも12月29日も休んでいいって。
(休まなくても休みになる可能性もあるかもだって)
イヤ!そこまで言われると逆に休めないっす!!
ていうか、12月フジあるしね、流石に我慢しますよ。
っていうか早く言ってくれてれば3日間チケット買ったのに!

ん~変な会社だ。
なんでうちの会社の人、休みに対してめっちゃ前向きなんだろう(笑)
by nfmh-joy | 2005-10-18 18:52 | 音楽的日常

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧