人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> CDJ3日目~1・2・3でチルアウトの巻
さて3日目、18時~という事でのんびりできるかと思いきや
スタートが18時だから忙しいこと(笑)

ここからまたまた長いですけど。



真心ブラザース 18:00~
幕張でも「STONE」ですかい!!(笑)「スピード」「素晴らしきこの世界」
「人間はもう終わりだ」など、YO-KINGの上着を脱いだら水色と黒のチェックの
Tシャツの派手さに爆笑。
桜井さんはピンクっぽい服で下は白のズボン、紅白を意識したとの事。
YO-KINGがこの人(桜井さん)は「中島みゆき」と飲んでるからねと
CMの話題も出てたなー。

少年ナイフ 
ここにダカさんがぜーーーったい出ると思ってたけど
近くでご飯食べながら音だけ聴いてマシータ
そしてダカさんの声が聞こえたらダーッシュ!!
ほらーやっぱり出た!でもお面は外さず。
ビークルの時にしか外さないのか?TV放送の事考えてか?

ART SCHOOL21:15~
待ってました、ずっと見たかった!
期待通りの凄くいいLIVEでした、「BLACK SUNSHINE」などなど
ラストは「あと10秒で」かな、今度からワンマンもちゃんと行こうと決めた!
もうちょっと前で見れば良かったなーと、ちと後悔。

くるり 23:15~
さぁ、くるりで年越しです。
なかなかのベスポジにnagomiさんとお友達さんと。
くるりが出てきた!おい!紫かっ!(笑)紫シャツで年越しか!!(笑)
メガネはなし、マフラ-&帽子はあり、オサレになったな。紫繁(字が似てるね 笑)
「Ring Ring Ring!」からスタート!
「ロックンロール」「ハイウェイ」「ばらの花」どうです?このセットリスト
ビビるでしょう?「ハイウェイ」と「ばらの花」で皆が手拍子しだしてビックリ。
え~初めてこんなのっ。
続いて「ワンダーフォーゲル」キャー!ジャンプジャンプ!!
ワンゲルが終わって、ここでハプニング?
張り切って早くやりすぎてカウントダウンまでの時間が余ってしまった!との事。
急遽もう一曲やろう!と言う事で最初は「ベランダ」やるかと言ってたんだけど
「あ、無理や(笑)」ってなって(笑)「モーニングペーパー」に!
「モーニングペーパー」が終わって岸田君が何やら機械でピコピコしだした。
ま・・・まさか!まさかでしょーーー!今まで私が行くくるりのLIVEでは
何故か絶対聴けなかった大好きなあの曲を今の時間やるの!?
もしやこの曲で2005年終わる!?と思ってたら来ました
「WORLDS END SUPER NOVA」!!!!コンチクショー何処までも行ってやるぜ!
皆ミュージックフリーだ!ここから何故かシゲルがMCハマーに(笑)
ダンスダンス!シゲルダンス!やっぱこれがないとね!2005年ラストダンス!
どこまでも行ける~で達身さんがおぼんをもって来て、門松とお酒(かな?)が乗ってた。
それをメンバーに配り、いよいよカウント開始!!ステージ横のモニターにカウントが出た!
10・9・8・あー岸田君微妙にカウントずれてるー!!(笑)
7・6・5・4・3・2・1!!!ワーーー!!!でパーンっと銀色の紙が出てきた!
2006年の第一声は岸田君の「おめでとう!」いい年になりそうだ!
そして私の第一声は「岸田くーん・・・・・・スキ」(笑)
一発目は!?「お祭りわっしょい!」やっぱりか!
お祭りわっしょい!!皆で大合唱!大盛り上がりですよ。
「Tonight The Night」でラストは「東京」
そうそう、東京の街に出てきたんだよ、と感動しながらくるり終了。
よくぞ今年行く決心をした偉いぞ自分っ!飛行機代が何だ!
このCDJの価値からしたら、年末の飛行機代は安いもんだ。

TERIYAKI BOYS 2:00~
TERIYAKIは二度と見れないんだろう!北海道にもツアーで来なかったし。
ちょっと前方にうちわ持ってる人がいて「あれ?ジャニーズのカウントダウンじゃないよね?」
と思ったけど気にしない。
4MC1DJ登場!あれ?メガネしてる方がRYOーZだよね?
んーなんかおかしい!と思ってたら今日はWISEがメガネをしてた!(笑)
見分けがつかない!・・・イルマリだけ見るか(笑)

BEAT CRUSADERS 3:15~
3時のビークル!何とか微妙なクボタサン側最前列をゲッツ!
チューニングでご本人達が出てるのに周りは一切気づいてない。
メガネ姿の社長に萌え(笑)ベースでくるりのワンダーフォーゲル弾き出した!

最初にアナウンスで「代打、マシータに変わり・・・」と言うのが流れて
マシータCDJでもまだ復活できない事を知る。残念。
勿論「SASQUATCH」で登場!!お面は届かんだろうと思ってたら飛んできた!
でも反対の柵の方へ、お面の裏に「超吉」と書いてあった。
「ISOLATIONS」「HIT IN THE USA」!!今度はお面持ってないから手を叩けるぞ!(笑)
「JAPANISE GIRL」!社長がよく、私が居る方まで煽りに来てくれる!
ここは何てベストポジションなんだーとガッツポーズ。ケイタイモも来てくれるし(笑)
タロウ「こなさんみんばんは!!暇人の集まりですねっ!」イエーイ!
社長「時間も時間なんで怪我のないように」心配する社長ステキー。
ヒダカ「ずーっと終わんねぇぞー、この後のレミオロメン見せねぇぞ!!」イエーーーイイ!
「I CAN SEE CLEARLY NOW 」!!「DAY AFTER DAY」(新曲)
「IMAGINE?」社長がLIVEの告知とか、イキナリしだしたのが面白かった。
しきりにダカさんはまだ2005年だよね?と言ってた、
ダカ「ポップジャムでは生演奏ではなかったけど今日は生演奏でお送りします!」
ポップジャムって生演奏ダメなんだって~へぇー。
「LOVE POTION #9」「BLOCK BASTARD」「WINDOM」
もちろんあのコールもありますよ!でもさ、深夜(早朝)にあのコールて!(爆)
皆めっちゃ元気!4時でも元気!
「2005年のカウントダウンももうあと2分だよ!」ダカ「皆カウントダウンしたい?」
皆「したい~!!」ダカ「おいらも、エヘヘ」と言ってカウントダウン開始(笑)
2度目のカウントダウン!本当にスクリーンに10・9・8とか出した(笑)
5・4・3・2・1・!!!!イエーイ!!2回目のカウントダウンはビークルと!
新曲、最後はやっぱり「FEEL」!!
ん~ビークルはやっぱり楽しいようっっ。

DOPING PANDA 4:20~
さぁ、CDJ締めですよ!ロックスターと終わりますよ!
一曲目からダンシング!楽しい!
ロックスターが「何処かの地域では粉雪が降ってますけどね~」とレミオの事!(笑)
私は粉雪よりロックスターさっ!凄く楽しかった~踊りすぎた。
アンコールで出てきた時に、書初めをしだして、ベースの人は「犬夜叉」だっけな?
ロックスターは自分が着ていた白いシャツの後ろに「俺(オレ)」と書いた!
あんた、好きだぜ(笑)
CDJ燃え尽きマシータ。

後で番外編も、お楽しみに。
by nfmh-joy | 2006-01-07 23:19 | LIVE

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧