人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 車はTOYOTAではないですけど見に行っていいですか?
うわー明日札幌昼間1度だって!!マイナスじゃなくプラスだよ!
凄い暖かいじゃーーん!でも雪が降るみたい~~

明日はいよいよBIG AIR!こんな凄い大会初めて行くよ~
暖かいとは言っても長時間居るので防寒バッチリでGO!
本当は明日昼まで仕事だったんだけど、後輩に「福岡で明太子買ってくるから代わってぇ」
脅してお願いして交代してもらいマシータ。
明日は札幌で一泊するんだけど荷造りが・・・スノボウェアがバックに入りません。
旭川から着ていくのはちょっとハズカスィー。

ちなみにスノボウェアは持ってますがスノボは一度もした事ありませんので。
スノボと10-FEETとELLEGARDEN楽しみ!
ノーマターでMCしていたあの人も出れるのかな?頑張れ!
会場で何か美味しいものあるかな~デヘヘ

最近いつも会社に荷物を持ってくる佐○急便のお兄さんが
ホリエに少し似ているような気がしてきた今日この頃。恋かしら(笑)


本日の一曲
「VIBES BY VIBES」 / 10-FEET
by nfmh-joy | 2006-01-27 21:47 | アジカン・テナー・エルレ

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧