> なぜ細美君がサンバイザーだったか私は知って居ます。
TOYOTA BIG AIR行って来ました。
折角楽しみにしていた10-FEET台無しでした。
ここから怒りのレポです。

前に柵じゃなくマットみたいなものしかなく、足元がツルツルで凄く滑るから
前に居る女子とかが凄く潰されてました、とにかく環境が悪かったんです。
だから前の子達も「後ろに下がって!」「後ろにも下がってっていって!!」
と言ってるのに後ろの男の子達はもう自分の世界、全くの無視。
普通はこういう時に「おい下がれ!」って言ってくれる人が居るのに。
大合唱やら押し合いやら割り込みやら。
普通のLIVEハウスなら全然押すのも問題ないよ?でも危険な状況でやるのは
マナーが悪い以前の問題!
無理やり割り込もうとして女の子腕で突き飛ばしたり。
本当に前の人将棋倒しみたいになってて、下手したらけが人出てもおかしくなかった!
スタッフもダメ!前の子達も「スタッフさん後ろに下がってって言って!!」って言ってるのに
笑ってるだけ!!(怒)10-FEETの時はもう怒りしかなくて見る気なくなりました。
助け合いや声掛け合ったりしてるのは女の子同士だけでした。
他のゾーンでは違ったかもしれないけど、自分の居た所ではこんな感じでした。
10-FEETが折角熱いLIVEやってくれてるのに、もうちょっと周りの事考えて欲しかったです。

そのまま待ってELLEGARDEN、始まる前から押すのね。
ああそう、もういいです、やってやりますよ。
前から2列目に居たんですが足が変な方に曲ると思った(笑)
前の人達と「大丈夫?」とか声掛け合って、後ろにも「下がって!」と言うけど
やっぱ無視・・・?でも10-FEETの時よりも酷くなかったかな?
3曲目くらいで凄く押されすぎて最前に。
マットで寝そべりながらエルレを見るという変な状況に(笑)
でもこんな状況やっぱ細美君が心配しないわけないのよね
前の方心配そうに見てたり、最後らへんも出される女の子の事心配そうに。
「あの子がこの後、無事だったかは日記に書くからな!」と。
(約束どおり書いてくれましたね、ありがとう、よかったよ!)
そして今日のホソミーはサンバイザー、「何でサンバイザーなの?」
その疑問は後に解決されるのであった、雪の中のエルレ凄く良かったよ!
でもーサンバイザーしてるのに腰にキャップぶら下げてますけど?(笑)


<セットリスト>
Supernova
Marry Me
No.13
BareFoot
スターフィッシュ
The AutumnSong
Surfrider Association
Space Sonic
ジターバグ
Red Hot

「The AutumnSong」が凄く嬉しかったー!

でもねBIG AIR凄いイイ!!選手凄いよ感動したもん。
お気に入りの選手も出来ちゃったし(笑)
来年も行きたいな!もう一回!






タクマくんと握手できました。
選手とも握手しちゃった(ミーハー 笑)モンキッキとも!
細美くん&高橋君に会いました。
凄く優しくてLIVEの怒りの事はすっ飛びました。
変な質問しちゃったし(汗)何だこの口は!!
でもあの細美君の喋り方で答えてくれて嬉しかった~
細美君の右手に!キャー。
でも不思議と緊張はしなかった、普通に接してくれてるからかな?
高橋君も握手してくれました!男前という言葉が良く似合う人でした(笑)

マキシマムザホルモンも居たよ!ずっと北海道に居たのかな?
大会の決勝前とかに花火が上がるんですけど
その時に大輔君「キレイだなぁ~「鼻毛」」って言うのに大爆笑。
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-29 17:43 | アジカン・テナー・エルレ

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧