人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ロウソクだーせーだーせーよ
はいぢさんから頂きましたバンドバトン
めでたく本日志村日記も更新されたし、私も頑張ります。

<フジファブリック編>

○一番好きなメンバー二人
志村正彦さんと志村正彦さん
あ!間違えた、えーっと・・・志村くんと、志村くん。
ああ!私、志村くん以外は同じ位好きなので選べない!
じゃあ友達が好きな山内君(いい加減な理由 笑)。
でもコレがアジカンでも建ちゃんと誰って選べないし
エルレでもホソミーと誰って選べないよなー。

○一番好きなメンバーに一言
志村正彦殿
LIVE中の面白動きはどうすれば真似できますか?
ギター弾く時後ろに仰け反るのはイナバウアーですか?
その髪のつやつや感はどうすれば出ますか?
マ・ジ・でガツーーーンっと来ました。
哀愁漂う顔、声、動き、何もかも私のツボでした。
LIVEのMCで噛んだり、水を取る時妙に色っぽかったり(笑)
ここまで好きになった人はニッケ以来です。
フジファブリックの為なら何処へでも遠征できます!お金使います!
PS:
先ほどのツアーは北海道をご贔屓にして頂きありがとうございます!

○思い入れのある3曲と理由
「赤黄色の金木犀」
これで初めてフジファブリックを知りました。
最初見た時、なんじゃー!この哀愁漂った美メロは!とビックリしました。
いつの間にかH&Rの一員になってて、あー!美メロ軍団が民生の後輩!
と更にビックリしました。
初めてのワンマンでこの曲聴けた時は凄く嬉しかった。
足立ドラムで聴けてよかった。
最近はやらないけど、野音でも聴けたね。

「虹」
そして私がフジファブリックのLIVEで一番最初に聴いた曲。
初めて聴いた時「おおおお!」と思った。
フジファブリックがこんな曲も!と思わせた一曲。
LIVEでは必ずと言っていいほどやりますし
アンコールか本編最期でやる事が多いから、この曲で燃え尽きる。

「NAGISAにて」
LIVEでやって欲しい曲No,1はこの曲。
今日はやるかな?やるかな?といつもドキドキしています。
KDAで札幌でやってくれた時は嬉しすぎて我を忘れて発狂。
「陽炎」のc/wだけど、「陽炎」よりもメインに聴いてます(笑)

フジは捨て曲がないので3曲絞れー!と言われると困るっ。
どれも大好きなんだもんー。「銀河」も「TAIFU」も大好きだし。

○他に気になってる(よく聞く)バンドは?
・hare-brained unity
「ソライロ」を何気なく借りたら凄く良かった!美メロ&ダンスチューン。
友達におねだりしてCD-R貰いましたら、それも良くてハマった!JAPANで見ます!
・Base Ball Bear
とても爽やかメロディーで気に入ってます。
アルバム出たら間違いなく買うと思います。LIVEが見たい。

最近自分よりも年齢が若いバンドがどんどん出てきて何かショック(笑)

○回す人五人とバンド指定
気になったら持って帰ってください。
声をかけてくれれば私がバンドを指定します!

好きなバンドでメンバーが脱退するって言うのは本当ショックで
何日も落ち込んで枕を濡らしました。
この先ドラムがどうなるとか不安もあるけど、フジを好きでいる事は変わらないです。
JAPANが終わったらしばらくお預けなのでしょうかね??
このバンドをこれまで好きになった自分にビックリ。
友達まで好きになって更にビックリ。
もしもこの先RSRなどでBUMPとフジが時間かぶったりしたら本気で悩むでしょう。
前なら即BUMP!と言ってた私だけど。
やっぱフジファブリックは曲が凄く好き。
by nfmh-joy | 2006-07-24 20:09 | フジファブリック

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧