人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ROCK IN JAPAN 2006 LAKE STAGE-フジファブリック-
まさかの一発目、しかもLAKEは他のステージより30分早い。
そう!一番最初に始まるのです!(DJブースは除き)
KDAのツアーで使ってたSEで登場!
青空とフジファブリック、とても合うじゃないか。

1曲目は「Sunny Morning」!!ギャハハ!朝だからか!?と1人何故か爆笑。
志村くんの「ジャパーーーン」の雄たけび!!
そうだ!JAPANだ!夏JAPANだ!
やっぱ野外で聴くフジはいいよ、最高だ、音も凄くいい!
暑いんだけど飛ばずには居られないよ!!
帽子も邪魔だぁと脱いで左手に握り締める。
イイネェ!普段ワンマンにはあまり居ない男子(若い 笑)がいっぱい居るよ!
次は「TAIFU」!!わー!やっぱ早めに持ってきたか。
でも雄たけびなし。
加藤さんも前に来たよ、うわ!イベントで前に来るなんて珍しい。
そして続けざまに「ダンス2000」!!
やばいって、楽しすぎだって!ヘヘイベイベー。
後ろの男子も「やべーカッコいい」って言ってるー、嬉しいな。
「ロマネ」をやるとは意外!新曲をJAPANで。

ここでやっとMCで志村くんが「おはようございまーす!」と。
おはようございます!
すると金澤くんが「この男は、前にお昼に出たのに「こんばんわ」って言ったんですよ
今回はちゃんと挨拶できて良かったですね」とお母さんみたいだった(笑)
そして今日の志村くんは4時起き!
ワ!私と同じ時間に起きたんだね、ちょっと嬉しかった(アホ 笑)

次に「線香花火」!コレも意外、夏だからなんだろうなー。
ピッタリだよ!
そして早い!!もう終わり?と思ったよ、だってここで「銀河」。
でも大好きな曲!勿論飛びます!
キーボードのアレンジもちょっと変わってたりして。
志村くんの「ギター山内!」あり。

志村「いやー暑いですね、今の時点でCDJに出ることが決まってます!」
はーい!知ってまーす!行きまーす!
「どうもありがとうございます!!!」とラストに「虹」
雄たけびありーーー!!
快晴に「虹」は何とも鳥肌。
皆歌うんだけど、普段は合唱部大っキライですが、今日は何か好きです(笑)
イライラしない、逆に微笑ましくなる。
あ、この人もフジファブリックの曲好きなんだな、楽しんでるんだなって。

今回は声も良く出てて、何よりも私的にラスト金澤(手術前)ですから
金澤氏をちゃんと見納めてきました。
さよなら金澤、ありがとう金澤ダイスケ2006夏。
そして新生金澤、待っていますよ。

JAPAN一発目にして完全燃焼。
ありがとうフジファブリック、また来年。

<セットリスト>
①Sunny Morning
②TAIFU
③ダンス2000
④ロマネ
⑤線香花火
⑥銀河
⑦虹
by nfmh-joy | 2004-08-08 21:25 | フジファブリック

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧