> ヘナチョコ東京観光
もうJAPANから一週間
そしてRSRまで一週間切った!
くるりの10月のチケット、どうやらファンクラブ先行で取れた模様です。
(4日まで返金がなかったら取れてるそうなので)
んで?倶知安も先行で申し込んだ分は取れてるんだよね?
それで気になったんだけど、開始時間が書いてるのが違うんだけど!!
SGGのHPでは「開場12:00 / 開演13:00 / 終演17:00(予定)」
JTBツアーの方には「OPEN11:00 / START12:00」
になってるんだけど、どっちが本当??

では、JAPAN終了後の話でも。
長くなるので折りたたみます。




JAPANからの帰り、電車迷わず乗れた!もう何処へでもひとっ飛び~
そして品川のホテルに向かう途中、後ろからやってきた自転車に乗った女の人が
私の横に止まってジーーーーっと私を見てる!キャー田舎者だから?怖いよー!
と思ってたら、その女の人に「ROCK IN JAPAN行ったんですか?」って
話しかけられる、おおお!さすがJAPANと思って(?)
私「ハイ!行きましたー!」
女の人「良かったですかー?」
私「ハイ!凄く良かったです!」
というと女の人は笑顔のまま自転車で去って行きました。
あなたも来年行ければいいですね、フフ。

その後ホテルへ、近くにコンビニがない事を知り、1人心の中で「都会のくせにー」と怒る。
そして部屋に行きお風呂に入って即就寝、疲れてたのね。
だけど、東京のホテルに1人で泊まったことがなかったので怖くなる。
怖いよー怖いよーこわ・・・グースカピー・・・恐怖<睡魔で睡魔圧勝。

次の日の飛行機が17時15分発で時間があったので観光を。
でも観光する所一切決めていなかった。
東京めちゃイケランドも行きたいと思ったけど、混んでそうなのでやめた。
何となく新宿へ、そしてルミネtheよしもとのグッツ売り場に行き
チッチキチーシール購入。友達にあげよう。
次に原宿に行き、まずはスヌーピーショップへ、友達へのお土産購入。
表参道通り?とかを歩いてみる、ラフォーレ原宿にも行ってみる。
そこで「ハチミツとクローバー展」をやってて、無料なので入ってみる。
でもハチクロの漫画も、アニメも、映画も見ていないため
全然さっぱり分からず、これ映画とか見てた人は感動とかするのかな?

竹下通りも歩いてみる、クレープがやたらと売っている!
でも生クリーム食べれない私には関係のない世界。
歩いていると「ちょっといいですかぁー」という勧誘のお兄さんに声かけられる。
怖いので完全無視で早歩き、その後2人に勧誘されそうになる。
都会こえーよ!!

そして羽田空港へ行く前に本屋によって「オッス!トン子ちゃん」を購入。
これBECRファンなら分かるはず。
(BECRのHPのメンバーコラムのクボリカワ書房を読もう。)
結局自分に買ったのはこの本だけ。

次に行く時はちゃんと何処に行くか決めておこう(笑)
[PR]
by nfmh-joy | 2006-08-13 22:11 | 音楽的日常

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧