人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> てるてる民生坊主。
てるてる民生坊主。_c0045624_1922576.jpg
もうどうあがいても明日は雨なんだよぉぉぉぉ~~。
それが現実なんだよぉぉーー。
目を見開いて天気予報を見るのさー。
皆さん雨対策はきちんとね。
風邪引かないように。
タミ坊主「オレ、頑張るよ。」

そんな中友達がRSRに行けなくなってしまいました!!
肺炎で入院だそうです、ショックショック!
RSR終わりでお見舞いに行くつもりです。
そして病院で「ホリエがね!ホリエがね!」とホリエの話をしてあげます。
あ、友達ストレイテナーに全く興味ないんですけどね。

荷物なんか忘れてる気がするー。
ま、忘れてたら友達に借りればいいか!!
借りて返しません!借りパクします(コラ 笑)

そんな波乱に満ちたRSR2006!行ってきます!!
これがラスト夏フェス!!アイラブ夏フェス!
(JUNKは9月なので北海道的には秋フェスという事で。)
by nfmh-joy | 2006-08-17 19:37 | 音楽的日常

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧