人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> くるり!年の差なんて!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006
<番外編-夏の日の2006->
くるり!年の差なんて!_c0045624_21191747.jpg

そろそろアダルトチームに入る年齢になって来ました。
さて、皆さん気になってますか?米米で見た人物。
一部の人は「わー」ってなるかもですが、一部の方は「なんだよー」ですかね。
私的に心臓止まりかけました。
では番外編行ってみましょう!



BGM
「MIRACLE」 / DOPING PANDA

■2006年、食べた物のセットリスト。
8月19日
<昼>
①麦とろ茶漬け
EN①ホルモン焼き
<夜>
①スープカレー
②マンゴースムージー
EN①イか焼き
EN②カシスオレンジ

8月19日
<朝>
①塩ラーメン
<夕方>
①チャシュー丼

おおー結構食べたね。
昔酷い時は、1日目、鳥の焼いたやつ、2日目フランクフルト一本とかだったよ。

■チャック開けた数
くるり・・・1回
どんと・・・1回
計2回・自己新記録達成。ギネスに申告しようかな(笑)

■LIVEを見て惚れたアーティスト
MO'SOME TONEBENDERの百々さん・・・と見せかけて武井さんだったり。

■LIVEを見てないのに惚れたアーティスト


■RSR2006年のベストアクト
ストレイテナー・・・と見せかけてモーサムの武井さんワンマンショーだったり。

■2006年遭遇したアーティストetc
①髭ちゃん
一番会いたかったの、LIVE見れなかったから尚更「会いたいよー」って
ずっと言ってたら本当に会えた!ミラクルミラクル。
カラオケブースに走っていくとそこには髭の寿くんが
あと他のメンバーも居たんだけど、私はもう寿君に釘付け(笑)
私「あ・・握手してください!」
寿「ありがとう!」
ぎゅっと握手、ヒサシ・・スキ(笑)
私「あ・・・あの!写真とか・・・(撮ってもいいですか?)」
寿「いいよ!」
キャー優しい!しかしこんな時に限ってデジカメをテントに置いてきた・・・。
携帯のカメラでよしまいカメラマンに撮ってもらった!
私がダーティーポーズ(笑)をしたら寿君も一緒のポーズで!
しかも密着・・・興奮(笑)
私「ありがとうございます!」
寿「ありがとう!」
あーもう大満足と思った瞬間
あ!私サインペン持ってる・・・と思い、さらにしつこく
私「あのー・・・サインも貰えますか?」
寿「お!いいよ!」
やややや優しい!
しかもサインくれてる時に、手がずっと触れ合ってたのよ!←もうエロ親父のようだ
最後に「ありがとうございました!!」と言ったら寿君も
「ありがとう!」って凄く目を見ながら言ってくれるのね。
もーこれで「結婚してください」「お!いいよ」って感じにはなりませんか?やっぱり(笑)

そしてマヨちゃんが興奮しすぎて間違って
寿くんにバイバーイみたいに手を振ってしまった!!(爆)
すると寿君も手を振ってくれた!(笑)本当バカな私でした。
寿君の後姿を見ながら今度LIVE来たら絶対行こう!
そして遠征してまでLIVE見に行こうと心に誓いました。
すぐtomちゃんに髭ちゃんに遭遇したことをメール、写真添付で(笑)
このバンドの存在を教えてくれたのはtomちゃんなので
tomちゃんに凄く感謝!そして同じバンドを好きになれて嬉しい!
(え?迷惑かな!?(笑))本当にありがとう!ベストフレンド。
くるり!年の差なんて!_c0045624_21264662.jpg

これでもうこのパスケースは使えません。

②エレキコミック
髭ちゃん遭遇後のテントへの帰り道、たけみつはんが興奮しながら
「マママヨちゃん!やっつん!!」と、え?と思って前を見たらもじゃ頭!
これはやついに間違いない!!(笑)
握手してくれました、そして相方の今立さんも居た!握手してもらったぁ!
いやー一気にアーティストやら芸人さんやらに会えて濃密な時間でした。

③いよいよお待たせ、米米で会った人物
その事件は19日の米米クラブを見ていておこりました。
チャック刑事はOT終わりで米米に行き、楽しく踊っていました。
チャック刑事の特技はダンスです。(8割ウソ)
すると昔のナンバー「愛knowマジック」で踊っていたチャック刑事に大事件が!
踊りながら何故か後ろ振り返るチャック刑事
すると目に飛び込んできたその人物にビックリしてパニック。
「なんじゃいまのーーー!!」
今、凄いもの見たよね?ていうか、チャック刑事のちょっと斜め後ろに居ますよね?
えーっと、今年のRSRには出演してませんよね?
て言う事は完全なるプライベートですよね?
いやいやーまさかこの人がここに居るわけないよーアハハ!
落ち着け!チャック刑事、殉職するのにはまだ早い!
もう一度振り返ってみましょうか。



「・・・・・・・・」



今、物凄くバチッと目が合いましたよね?「ん?」って顔しましたよね?
もう一度だけちゃんと見て確認してみましょうか。
誤認逮捕してしまったら大変ですからね!うん。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




デデデ、デデデ、デーデー♪(火曜サスペンス風に)






伊地知さん!?ですよね!?


ASIAN KUNG-FU GENERATIONのドラムの伊地知潔さんですよね?


キ  ヨ  シ ! ! ! ! 
どうしてあなたがここに!
あ、きっとそっくりさんだ、そっくりさんに違いない。
でも完璧「関係者ゾーン」に居ますよね。
完璧半ズボンはいてますよね。
99%潔確定。残りの1%は気のせい。

もうここから潔が気になって仕方がない!
米米が終わってメンバーが帰る時、帰る振りをして後ろに行き、
すれ違う潔を横目でガッツリ確認。
そして後ろからも観察、完全にストーカ-化。いや張り込みですよ。
あのなで肩はキヨシしかいない。
でも今年RSRに出演してないし、米米を見るか?と自問自答。
違う!あの人はキヨシじゃない!でも声をかけようか迷った挙句
ゴッチさんの言葉が頭に
「プライベートの時はそっとしておいて欲しい」と。欲しい欲しい欲しい・・・(←エコー)
そうだ!見守るだけにしよう、と後ろからガン見守り。←多分これも迷惑(笑)
キャッツらしき人物とタイムテーブルの紙を楽しそうに見ている潔。
その後関係者テントに帰って行きました。
ああ!サヨナラキヨシ、来年はアジカンでステージに来てください。

見守った後、即まっつんちゃんに電話しキャッツの特徴などを確認。
100%キャッツ確定。
そして「潔は米米が好き」という情報も
やはり100% キ  ヨ  シ でした。
キヨシ、ドキドキをありがとう!!また12月に会いましょう。


■友達へ
今年は私のマブダチが行けなくなって最初は寂しかったのですが
一緒に色々なアーティストを見たり、テントでバカ話したり
朝早くから並んでくれたり、テント建てるの一緒にしたり
アースでダイブデビューしてたり(衝撃)、一緒にガチャガチャしたり
変なあだ名付けたり、テナー一緒に見れたり、一人寝てたり(笑)

皆と一緒に居れてとーーーーっても楽しかったです。
また一つ大事な思い出が出来ました、ありがとう!
来年はマブダチも一緒に皆でまた一緒に朝日を見よう!
肉だ!海鮮だ!バーベキュー!!伊地知バーベキュー!

PS・やっぱりホリエが大好きです。
by nfmh-joy | 2006-08-28 22:06 | LIVE

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧