人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> たまにかっこよく見える・・・気がする、ひなっち。
12月25日。
クリスマスにフジファブリックが渋谷公会堂でLIVEするんだって!・・・ん???
ク リ ス マ ス にライブですか???
なぜ東京なんだい!?ずるいんじゃないか!!
道産子だってクリスマスはフジファブリックと過ごしたいよっっ!!
しかも思いっきり月曜じゃんか!
いいんだ・・・いいんだ・・・フンッだ、なんだよ、・・・名前がCCレモンホールになるんだぜ。
行ってやるっ(← !!)冬に冬季手当てとボーナス出る道産子は強いんだぜ!!
(お手伝いしてくださった方々ありがとうございます、お礼は必ず。)
23日が髭ちゃん@名古屋あるから(← !!!)ついでだついでー!
24日は東京近郊でで何かLIVEないかな?

テナーDVD買いました。
ちょっと!!ある所で友達達と自分が映ってる!!
ホリエ、ひなっち、ナカヤマとコラボレーション(笑)

本日の一曲
「TENDER」 / ストレイテナー
by nfmh-joy | 2006-09-26 22:06 | フジファブリック

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧