カテゴリ:音楽的日常( 65 )
お知らせとご挨拶。
こんばんわ!お久しぶりです。
ここ一ヶ月更新を止めておりましたが
正式にここのブログを辞めようと思います。
今までありがとうございました。
特にリンクを張ってくださった方々、コメントを残してくださった方々
本当にありがとうございました。
休止中にもかかわらず結構除いてくれてた方も居たみたいで
ずっと気になってはいたのですが・・・。
ちなみに辞めても他のブログ様の所には遊びに行かせて頂きますので!!

つきましては、新しいブログを作りました(笑)
でも今までと違い「レポ専用」となっておりまして、日常などの事は
mixiの方に書いております。
そのため細々とやりたいのと諸事情の為
リンクはこちらに貼ることが出来ません。
すみません。
もしレポ専用のブログでも遊びに行ってやるよ!
という方がいらっしゃいましたら
nfmh-joy☆excite.co.jpまでご連絡を。
(☆を@に変えてください)
勝手ではありますがよろしくお願いします。

そしていよいよ5月から札幌人になります!イエイ!
LIVEの為に引越しと転職ですよ!
旭川から札幌まで楽に行ける環境だとは思われますけど
それでも一回行くごとに5千円交通費かかるのですよ、
でも自分が好きでLIVEに行ってるわけだし、そこで文句を言ってもね?
だから引越ししよう!とお金を頑張って貯めました。
そうそう、LIVEの為に・・・バカだよねー(笑)
でもそんな人生がとても楽しいです!

NO MUSIC NO LIFE
NO LIVE NO LIFE

それでは皆様お元気で!さようなら!
また新しいところで!(笑)
[PR]
by nfmh-joy | 2007-01-23 21:26 | 音楽的日常
BUMP OF CHICKEN
今日はニッケの誕生日ー!

と言うことで?
この先しばらくブログの更新をストップいたします。
これから遠征が沢山あったり、LIVEも沢山あったり。
行ったLIVEのレポなんかも全然書けてないので、お休みする事にしました。

皆さんのブログにはたまに遊びに、いや頻繁に(笑)遊びに行かせて頂きます。

それではメリークリスマス&良いお年を!
ありがとうございました!またお会いする日まで
[PR]
by nfmh-joy | 2006-12-20 20:21 | 音楽的日常
でっかいどーは北海道!
さて問題です、私は関東人でしょうか道産子でしょうか?

今回の関東遠征も、関東の某友達にお世話になってしまいました。
しかも!パジャマのズボンを買っておいてくれて、それを今度から使うのです!
わーい!めちゃくちゃ嬉しかったよー!ありがとう!
関東にパジャマのズボンをおいている道産子はいるのでしょうか??(笑)
いつも楽しい遠征生活を送れているのは某友達のおかげです!
そしてクアトロのチケットも早起きして手伝ってくれてありがとう!
しかし5秒で売り切れと言う事態に呆然(笑)
そしてまた年末に会えるのだ!

そしてアジカンのLIVE前にyuiちゃんと会えました!
yuiちゃんは先に会場部着いてて、グッツを並んでてくれて購入しててくれました!
ありがとう!!!
その後中華街へ、あいにくの雨だったけど食べるものは食べるぞ!!
c0045624_22413822.jpg

帰りにも会いたかったけど、アリーナは凄い人で無理そうだったので
年末にまた会うことを誓った!

そしてLIVE後同じブロックで見てたnagomiさんとラーメンを食べに。
c0045624_2239180.jpg

ラーメン博物館は入場料がかかる!これ衝撃。
でもさすが美味しかったよー!
旭川のラーメンも数店出てて、何だかちょっぴり嬉しかったり。
nagomiさんも年末会える!30日のチケット頑張って!


ていうか・・・関東の人は凄く良い人ばかり。
関東の半分は優しさで出来ているんだな?フムフム。
[PR]
by nfmh-joy | 2006-12-11 22:44 | 音楽的日常
大きな横浜アリーナの木の下で
c0045624_33239.jpg

アジカン@横浜アリーナ行ってきました!
詳しいレポは帰ってから、…髭ちゃんのレポ書いてから(笑)
横浜アリーナで見たアジカンは、ナノフェスで(TVでだけど)見た光景と同じで感動!
しかも今日のセットリストに感涙!特にアンコール1曲目。
ケンスイの多さに爆笑!
モニターケンスイ×5に本物ケンスイ×1で6ケンスイ!

アジカンは横浜アリーナで召し上がれ!
やっぱり遠征はいいねぇ。

ちょっとネタバレ有りです

AKG@横浜アリーナ
[PR]
by nfmh-joy | 2006-12-10 03:03 | 音楽的日常
タモリとタミオ
12月ですね。
怒涛のライブ月間がスタートしました!
とりあえず3日は髭ちゃんへ。
そして明日はいよいよアジカン!!明後日も髭ちゃんだしね。
今神奈川にこっそり潜入しています!
そうそう、明日は横浜だから建ちゃんの家にご挨拶に行かなきゃね(笑)
三十路ゴッチに御対面して来ます。

そして2月17日は名古屋のフジに行くのを諦めたら
そこに恵比寿でテナーとFBYとCBMDの出演する素敵なイベントが!
これは行くっきゃない!
やるっきゃない!

某tomちゃんにパジャマのズボンを貰ったので
これで東京へのライブは行き放題か?(笑)
[PR]
by nfmh-joy | 2006-12-09 02:48 | 音楽的日常
ダンスフロアとロックスティ~
昨日はドーパンのLIVEでしたー!凄く面白かった。
(ん?面白かった?)
その前にサッポロファクトリーに居たらイベントで桜塚やっくんが来てて
みんなで見ました!やっくん綺麗だよ、ツリーも綺麗でした。
c0045624_20183791.jpg

ドーパンのレポは後日書くんだか書かないんだかです(コラ、笑)

年末は幕張だけじゃなくクアトロにも行くかもしれませぬ!
都会は誘惑が多くてこまっちんぐです。
29日もQueのアジトンが見たいんです!行ってしまおうか・・・
でも行ったら幕張は行けないぞ、どうする!どうなる!
チケット多分なさそうだから大人しく幕張で(笑)
明日はモーサムLIVE!ヤッホーイ

本日の一曲
「涙のふるさと」 / BUMP OF CHICKEN
[PR]
by nfmh-joy | 2006-11-24 20:29 | 音楽的日常
ケロンパ
遠征の飛行機代金全額お支払いいたしました。
もちろんキャキャキャ・・・キャッシュで。
年末の飛行機も無事往復取れたし、後は行くだけ。

それから12月10日、髭ちゃんのミニライブに行く事に決定いたしました!
これ、渋谷でアルバムを予約して整理券を貰う形だったので、
道産子断念か!と思われた所に友達が、色々大変な中渋谷に行って予約してくれて
(しかも友達のお友達がお名前を貸してくれて 涙)
私までも髭ちゃんのLIVEに行かせていただけることに~~。
本当に感謝しております!!

あ、そうそうアジカンのチケット届いた!
なんか横浜も札幌もすんごい微妙なブロックでした(笑)
オフィシャル先行で取ったのにおかしいなぁ。
でも行けるだけでもいいのだ!踊り狂いたいのだ!

本日の一曲
「絵画教室」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
[PR]
by nfmh-joy | 2006-10-31 20:38 | 音楽的日常
しかし幕張えらい数ですな
CDJの追加出演者&日割り出ました。
29日にフジとくるり、スパルタだなんて!あー昼まで仕事だから見れなさそうだよー。
髭ちゃんもエルレもビークルも追加された、ヤッター!
ホフディランに電気まで!しかもThe Verbs + 奥田民生だよ!スゲー。
でも幕張4ステージもあるから絶対かぶりそうだな。

30日だけ大阪行きたいなぁ。
でもエルレ30日幕張なんだよなぁ。
でもでもフジとくるり見たいんだよなぁ。
29日フジ、くるりが遅い時間(17・18時以降)にやってくれればなぁ。
今予定してる飛行機が29日の14:20→16:05だから
いざとなったら12:50→14:30に変えるか。
しかしタイムテーボーは来月よね?うーん困った。

ニャーーーなんか頭混乱してきたー。
[PR]
by nfmh-joy | 2006-10-18 07:02 | 音楽的日常
レーズンが入ってるあのお菓子
それは六花亭のバターサンド。
ああ、帯広は美味しいものばかり、早く行きたいな。
明日タイヤ交換しなきゃ、帯広に行くには峠を越えないと行けないので
峠はもう雪が降ってるのですよ、夜中に帰るので念のためにね!

髭ちゃんのLIVE生中継ちゃんと忘れる事なく(笑)見れましたよ!
スゲースゲー楽しそう!早く行きたいな!ダーティーな世界に行きたいな! 
12月CDJにも出ちゃえば良いのに!出る?出そう?出て!
てか今年は髭ちゃんでカウントダウンしたい。
「3・2・1・シンジラレナァーイ」ってね。
↑この言葉どうなのヒルマンさん(笑)

そうだ!おでんくんついに退院です!
フジファブリックのおでんくん
おめでとう!12月にNEWおでんくん(この呼び方が気に入ってます)に会えるよ!

本日の一曲
「ロックンロールと五人の囚人」 / 髭
[PR]
by nfmh-joy | 2006-10-13 22:49 | 音楽的日常
つまりただそれ
てっきりめっきりすっかり寒くなってきました。
まだ家のストーブは付けてませんが、会社ではガンガンです。
あ~~アジカンの酔杯@札幌のゲストバンド、ビークルですよ。
どうしてーなぜー、はいはいはいー私は見れませんよ。
いいのよ!アジカンだけ見る!って決めたんだからっ!
25日にはフジとのクリスマスディナーショー(?)なんだし。
いいお席をご用意されてますから、グフフ。

エルレのチケットも来ましたよー!
交換していただいた帯広のチケットが半端なくいい番号で。
こちらが3桁に対し、帯広1桁ですよ、驚愕。
交換してくれた方は本当に心の大きい方だー。

10日は向井氏のアコエレも行ってきましたー。
酔いしれてきました。
あ、CDJの第三段アーティスト発表は18日になったんだってね。
そして明日は髭ちゃん@生中継、忘れずに録画。

本日の一曲
「君という花」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
ラッセーラッセー。
[PR]
by nfmh-joy | 2006-10-12 21:52 | 音楽的日常
   

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧