人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> RISING SUN 2005 1日目
RISING SUN 2005行ってきました!!
今年で5回目の参戦。
2005年は本当に色々ありました。

駄目文だし、長くなりますがレポ書いてみました。



● THE PREDATORS <EARTH TENT>15:00~(全部)
一発目はプレデターズ!!
実はこれが私の1日目大メインでした。そう、バンハズじゃなくプレデターズが大メイン。
EARTHテント近くのお店でカレーを買ってる時に
よしまいちゃんより「シンペイ君がドラム叩いてるよ!!」との情報電話が!
急いでEARTHに行くとシンペイ君が!!
は・・始まる前に見れちゃったよー、これは凄くラッキーでドキドキしました。
よしまいちゃんありがとう!感謝。
そして友達2人と右の前(さわおさん側)に並んで、いざLIVEが始まると何故か最前に(笑)
「爆音ドロップ」でさわおさんのマブさにやられました。
プレデターズはRSRでのLIVEで一応最後だそうで、
そんな貴重なLIVEを見れたことに感動。
是非またアルバム作ってワンマンで北海道来て欲しいな~。
楽しみにしていた以上に楽しかったです、大満足。

● THE BAND HAS NO NAME <EARTH TENT>16:10~(全部)
実はバンハズは最後の最後までRIPと迷ってて
「いい位置だったらRIP諦めてバンハズ見よう」と思ってました。
そしたらあぁた、プレデターズで最前になれたのでね、
これはこのまま見るしかないでしょ!!という事でバンハズ見ました。
見て大正解。
念願の「BLUE BOY」聴けたーー!!嬉しかった。
OTが何故かサングラスを右手の人差し指でクイッと上げる姿を見て
即マネをしました(笑)隣でたけみつちゃんがその私を見て
大爆笑してたそうで気づかなかった(笑)
なんか凄く楽しそうだったんですよ、バンハズの皆さん。
OTなんかピョンピョン跳ねるし。
「Something Wild」では最後の「Something Wild」の所で
「Something Wild~石狩~~!」
ってずっと歌ってました、それならいっそ「Something Wild石狩」に
名前変えちゃおうよ?(笑)

そしてそこからスタッフのお兄さんに出していただきダッシュでRIPに。
アーステント出る時に雨が降ってるじゃないですか!!!
「ええええ!!!雨??」と絶叫しながらたけみつちゃんと猛ダッシュ。
そしたらRIPの「JOINT」が聞こえ、走りながら「フォ~ッホ~」
といいながらSUNステに到着。
本当に最後ら辺しか見れなかったけど、それだけでも満足。
雨に濡れながら楽しかった~。
RIPが終わるとステージ横のスクリーンに
「駒大決勝戦進出」の文字が。


そして一旦自分達のテントに戻り着替えグッツを買いに行く事に。
アジカンのTシャツ売り切れてた!!!ショック・・。
お楽しみにしていたガチャガチャやりました!
欲しいものは交換などしてもらいget!!
しかもたけみつちゃんや友達をほったらかしにして(笑)
あ、JUNK!の出店に行きましたよ!
メロンとふかしジャガイモの塩辛添え?(笑)食べました。
ジャガイモに塩辛合う!!!激ウマ。メロンも激ウマ。
「ジャガイモすくい」もやりました。
なんとジャガイモ3個すくったらTシャツが貰えるとの事で
頑張りましたが3人とも撃沈(笑)
そしてガチャガチャに夢中でドーピン見れませんでした(爆)

● 電気グルーブ×スチャダラパー <EARTH TENT>20:50~(全部)
CD借りたものの全然聴いてなくて(笑)
でもCD聴いてなくても全然問題ナシ!!すっごく楽しかった。
バナナマンとかぶってたのですが、友達2人はバナナマンに行き私だけ電スチャに行きました。
いやーバナナマンより面白かったよ絶対(笑)
友達の話によると電スチャの時アーステントの外は凄い人で
入場規制がかかってた!との事。
もう「聖☆おじさん」が2曲目でイキナリ来てテンションヌ最高潮!!
「聖おじさん!!!!」と絶叫しまくり。
瀧とアニのミニコントもあり。
あ!!電スチャもRSRで最後だそうで
スペシャのTVでは「元電気グルーヴ×スチャダラパー」と言われてました(笑)
最後の曲「Twilight」では「J.O.Dためて~AN!!」と
ジョーダンズのギャグをひたすらやって終了(笑)

電スチャ終わって早々に自分のテントに戻る途中で雨がまた降ってきて
テントに戻るとザーザー降り!!
おいおい大丈夫かいな!!と思ってて
SUNステージではBRAHMANが聞こえてましたが、
雷鳴ってましたよ、一回だけだけど。
楽しみにしていた電撃ネットワークも諦めました。

1日目結局見たのはこれだけでした。

RISING SUN 2005 1日目_c0045624_19444434.jpg

電スチャ終わってから夜のアーステントをパチリ。
あぁ・・・ブレてる(笑)
by nfmh-joy | 2005-08-22 20:19

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧