人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 天使のホリエ(えー)
ただいま!!
(仮)が取れました、ぶわーん(号泣)

CDJのタイムテーボーが発表になりました。
フジがアースなんて大丈夫なの?
30日のトリがエルレ・・・髭ちゃん@代官山行けない・・・事もないかも?(コラ)
今回のCDJは私にとって我慢の年だなと思うわけですが。
つー事でマヨさん的タイムテーボーを(コレで見る確率はまだ60パーセント)。

29日
17:50 つばき (たぶんこの辺から見れるんじゃないかと)→ART→民生→ロコ
あーロコ、スカパラにミドリカワくん、かぶった・困った。

30日
ヨーキン→バイン→電気→スネオ→モーサム→テルスター→事変→エルレ
電気は絶対に見る。
モーサムとテルスターで絶対笑い死ぬと思う。

31日
ビークル→フルカワミキ→ブンブン→ユアソン→カムバック→100s→ドーパン
ユアソンにビークル出そう。
何と今年はロックスターと年越し!今年も白いシャツに「俺」と書くのか!?こうご期待。

1日
ベボベ→ハヤシDJ→(この間に増子DJか怒髪見れるか!?)→ポリ→トモフスキー
→曽我部(呼び捨て)→トライセラ→髭ちゃん→おにぎりかホフ
うおーおにぎりバンド(ヘアブレ)とホフがかぶってしまったー!
てか髭ちゃんもだZE。
曽我部BANDで初笑い。
by nfmh-joy | 2006-11-17 21:25 | アジカン・テナー・エルレ

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧