人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 蝦夷の地へ来ないとは何事だ!
フジファブリックの倶楽部AKANEIRO(フジ主催の対バンLIVE)が決まって
日程見たんですけどもー見たんですけどもー
2/17(土)名古屋 クラブダイヤモンドホール
2/23(金)大 阪 なんば Hatch
2/25(日)福 岡 ドラムロゴス
3/1(木)東 京 Zepp Tokyo

良い子のみんなー!北海道っていう文字が見えないよね?
マヨお姉さんも見えないよー、どうしたのかなー?

北 海 道 来 な い ん で す ね
エビバデパッション。
来ないならこちらから行こうホトトギス。

昨日ビークルLIVE行ってきました!
もう!社長の前髪が伸びてて素敵すぎです。
レポは後日書くんだか書かないんだかです(笑)
そそそ、LIVE前にタロウちゃんに会ったよ。
今度のツアーの先行も決まったけども・・・3月の末の事を今決めろと??
うおー困った、横浜たそがれ。
だってストレイテナーさんとかバンプさんとかその日に北海道来たらどうすんのYO。

本日の一曲
「PILL」 / BOOM BOOM SATELLITES
by nfmh-joy | 2006-11-20 19:11 | フジファブリック

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧