人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ダンスフロアとロックスティ~
昨日はドーパンのLIVEでしたー!凄く面白かった。
(ん?面白かった?)
その前にサッポロファクトリーに居たらイベントで桜塚やっくんが来てて
みんなで見ました!やっくん綺麗だよ、ツリーも綺麗でした。
ダンスフロアとロックスティ~_c0045624_20183791.jpg

ドーパンのレポは後日書くんだか書かないんだかです(コラ、笑)

年末は幕張だけじゃなくクアトロにも行くかもしれませぬ!
都会は誘惑が多くてこまっちんぐです。
29日もQueのアジトンが見たいんです!行ってしまおうか・・・
でも行ったら幕張は行けないぞ、どうする!どうなる!
チケット多分なさそうだから大人しく幕張で(笑)
明日はモーサムLIVE!ヤッホーイ

本日の一曲
「涙のふるさと」 / BUMP OF CHICKEN
by nfmh-joy | 2006-11-24 20:29 | 音楽的日常

また会う日まで。
by nfmh-joy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧