<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ビビビビーB
昨日の深夜(今日って事か)
フジファブリックも出る夢チカのチケット先行でした
取れたー!けどB・・・?100番台だけどB?
BUMPのBって事?(いや、違う)
あーやっぱり通しの方がいい番号だったか~残念。
今回は色々出るし、野音があるし、ね?ね?ね?

私信>
ちなみに志村君は「髪の毛サラサラ部門」第1位ですよ。
岸田君は勿論「メガネ部門」第1位(笑)
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-31 09:11 | フジファブリック
なぜ細美君がサンバイザーだったか私は知って居ます。
TOYOTA BIG AIR行って来ました。
折角楽しみにしていた10-FEET台無しでした。
ここから怒りのレポです。

前に柵じゃなくマットみたいなものしかなく、足元がツルツルで凄く滑るから
前に居る女子とかが凄く潰されてました、とにかく環境が悪かったんです。
だから前の子達も「後ろに下がって!」「後ろにも下がってっていって!!」
と言ってるのに後ろの男の子達はもう自分の世界、全くの無視。
普通はこういう時に「おい下がれ!」って言ってくれる人が居るのに。
大合唱やら押し合いやら割り込みやら。
普通のLIVEハウスなら全然押すのも問題ないよ?でも危険な状況でやるのは
マナーが悪い以前の問題!
無理やり割り込もうとして女の子腕で突き飛ばしたり。
本当に前の人将棋倒しみたいになってて、下手したらけが人出てもおかしくなかった!
スタッフもダメ!前の子達も「スタッフさん後ろに下がってって言って!!」って言ってるのに
笑ってるだけ!!(怒)10-FEETの時はもう怒りしかなくて見る気なくなりました。
助け合いや声掛け合ったりしてるのは女の子同士だけでした。
他のゾーンでは違ったかもしれないけど、自分の居た所ではこんな感じでした。
10-FEETが折角熱いLIVEやってくれてるのに、もうちょっと周りの事考えて欲しかったです。

そのまま待ってELLEGARDEN、始まる前から押すのね。
ああそう、もういいです、やってやりますよ。
前から2列目に居たんですが足が変な方に曲ると思った(笑)
前の人達と「大丈夫?」とか声掛け合って、後ろにも「下がって!」と言うけど
やっぱ無視・・・?でも10-FEETの時よりも酷くなかったかな?
3曲目くらいで凄く押されすぎて最前に。
マットで寝そべりながらエルレを見るという変な状況に(笑)
でもこんな状況やっぱ細美君が心配しないわけないのよね
前の方心配そうに見てたり、最後らへんも出される女の子の事心配そうに。
「あの子がこの後、無事だったかは日記に書くからな!」と。
(約束どおり書いてくれましたね、ありがとう、よかったよ!)
そして今日のホソミーはサンバイザー、「何でサンバイザーなの?」
その疑問は後に解決されるのであった、雪の中のエルレ凄く良かったよ!
でもーサンバイザーしてるのに腰にキャップぶら下げてますけど?(笑)


<セットリスト>
Supernova
Marry Me
No.13
BareFoot
スターフィッシュ
The AutumnSong
Surfrider Association
Space Sonic
ジターバグ
Red Hot

「The AutumnSong」が凄く嬉しかったー!

でもねBIG AIR凄いイイ!!選手凄いよ感動したもん。
お気に入りの選手も出来ちゃったし(笑)
来年も行きたいな!もう一回!

でもそんな悪い事だけじゃないのよ
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-29 17:43 | アジカン・テナー・エルレ
車はTOYOTAではないですけど見に行っていいですか?
うわー明日札幌昼間1度だって!!マイナスじゃなくプラスだよ!
凄い暖かいじゃーーん!でも雪が降るみたい~~

明日はいよいよBIG AIR!こんな凄い大会初めて行くよ~
暖かいとは言っても長時間居るので防寒バッチリでGO!
本当は明日昼まで仕事だったんだけど、後輩に「福岡で明太子買ってくるから代わってぇ」
脅してお願いして交代してもらいマシータ。
明日は札幌で一泊するんだけど荷造りが・・・スノボウェアがバックに入りません。
旭川から着ていくのはちょっとハズカスィー。

ちなみにスノボウェアは持ってますがスノボは一度もした事ありませんので。
スノボと10-FEETとELLEGARDEN楽しみ!
ノーマターでMCしていたあの人も出れるのかな?頑張れ!
会場で何か美味しいものあるかな~デヘヘ

最近いつも会社に荷物を持ってくる佐○急便のお兄さんが
ホリエに少し似ているような気がしてきた今日この頃。恋かしら(笑)


本日の一曲
「VIBES BY VIBES」 / 10-FEET
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-27 21:47 | アジカン・テナー・エルレ
ワールドゥーアパートゥー
いやー「ワールドアパート」いいですね
でもケンチン汁のVo曲の方が早く聴きたいと思ってしまう私は「建バカ」です。

エルレもUSツアーが決定!いやーどこ行こうかな~
(あ、ウソです言ってみたかっただけ)
今は1ドルいくらの時代なの?


本日の一曲
「There There. (The Boney King of Nowhere.)」 / Radiohead
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-26 22:44 | アジカン・テナー・エルレ
ププププッ
今日はお給料日!1月のお給料は多いの!
そう!源泉徴収様様ですよ。不足じゃなくて良かった・・・ホッ。
思ってたよりも返ってきたー!福岡で明太子いっぱい買えるーヤッター!
明太子もいいけど野音の為にちょっと貯金しナイトね。
福岡の本見たけど美味しいものがいっぱい!イヤイヤ目的はBUMPですよ。
食べ物に気をとられてたらいかんザキ!!

BUMPのライブハウスツアーも終了。
次はアリーナクラスですね、やっぱ500円チケット代違うから曲も多いのかちら?
仙台でアンコール一曲多かった~いいなぁ。
早く行きたいけど行ったら終わる・・複雑です。

あ、今日のアジカンRADIOは「ワールドアパート」解禁だ!


本日の一曲
「ダイヤモンド」 / BUMP OF CHICKEN
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-25 21:09
NO MATTER LIVE @ Zepp sapporo
Zeppにて素敵なイベントNO MATTER LIVEが開催され行きマシータ!
今回は120番台、どこで見ようかーと相談したけど右側端の一番前で決定!

ではここからレポドェス。

あ、余談ですがこのブログを書いてもう一年以上経ちました。
自分がここまで日記を続けられてる事にビックリです。
いつも書き込みしてくれてる方、見てくれている方、たまたま見た方ありがとうございます。
またこれからも文才のない奴が書くこのブログをよろしくお願いします!!

NO MATTER LIVE
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-23 21:27 | アジカン・テナー・エルレ
NO MATTER LIVE
行ってきました!
出演はオープニングアクトにmidnight Pumpkin、マキシマムザホルモン、ストレイテナー、プラフマン、ケムリと超豪華!!
レポはまた後日。ケムリ久々に見たけどやっぱ楽しかった~♪
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-22 23:01
ストレイテナー Hello Dear Deadman Tour
ワーイワーイ!!
ストレイテナーのツアー詳細決定!!
札幌は6月11日、ペニーレーン!!!
しかも日曜日!!あぁホリエくんまでもが事務員に優しい。

追記:
うわっ!ART-SCHOOLも2006年ツアー決まった!
5/6(土)札幌COLONYだってぇ!?土曜日!
5月3日フジ@野音行ってー
5月4・5日アジカン@仙台行ってー
仙台から帰ってきて札幌でART?これは流石に無理?(笑)
4日連続ライブやー!どうしよう・・・考え所だ。

テナーの「Melodic Storm」買いましたよー。
う~んこの曲すっごい好き!!
ツアーの先行もあるみたいだ!ヤッホー!
また並ぶやつなのかな?札幌だったらもう無理やー・・・でも行くと思う(笑)
6月3日の金沢エイトホールもいいなぁ、BUMPでの思い出の場所だ。

本日の一曲
「Melodic Storm」 / ストレイテナー

フジファブリックも?
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-17 06:52 | アジカン・テナー・エルレ
BUMP OF CHICKEN run rabit run@Zepp sapporo 1/14(土)
そして今日はBUMP史上1番いい番号!!
12月のアジカンのLIVEの時行けなくて落ち込んでた時に
「BUMPのスペシャで当った番号が良いとかー」って言ってたら本当にいい番号キタ!!
人間何でも前向きに考えるといい事がありますね(笑)

ここからネタバレです。

run rabit run Zeppsapporo 2日目
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-15 21:30 | BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN run rabit run@Zepp sapporo 1/13(金)
いよいよ今年一発目のワンマンライブ、それがBUMPなんて凄く嬉しすぎでした。
しかもツアーの初日ですよ!こんな幸せでいいんでしょうか?
その前にローソンでフジファブリックの野音のチケット当落確認。
当りました!!しかも!Aブロックでした!飛び跳ねました。

グッツが4時30分から先行で発売してるので並ぼうとしたらすっごい人の数!!
一応並んでも買えないかもーと思いながらも、寒い中頑張りました。
そんな中、ん?音が聞こえる・・・音漏れしてる!!BUMPの演奏が聞こえる!
うわ!本当にBUMPが居るんだ!と思いテンションヌ激上がり。
いつもなら絶対に音漏れは聴かない人間なのですが(ネタバレが嫌だから 笑)
今回だけは何故か聴いてしまったんです。3曲聴けました。
それが後々「音漏れ聞いておいてよかった!」という事になります。
あ、結局グッツは寒い中並んだのに先行販売時間終わっちゃって
LIVE終わってから買いました。

ではここからネタバレです。

run rabbit run Zeppsapporo 1日目
[PR]
by nfmh-joy | 2006-01-15 21:18 | BUMP OF CHICKEN
   

また会う日まで。
by nfmh-joy
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧